やっと始めることができました!

こんにちは。技術営業部の南です。

2011年も終わりに近づき、今年はどんな年だったかと振り返ることも自然と多くなりますね。
それと同時に、来年はどんな年にしようかと、新たな目標を立てる時期でもあります。

私の来年の目標は?

「もっと音楽に貪欲に!!」

私は学生時代オーケストラに所属しており、そこでバイオリンを弾いていました。
しかし社会人になってからは、個人的にバイオリンを弾くことはあっても、オーケストラなどの大きな団体に所属して弾くことはなくなってしまいました。もともと大人数で一つの音楽を作り上げることが好きだった私は、「オーケストラに所属したい!」と思いながらも、一方で「土日はゆっくり休みたいよなー」と思ってなかなか新たな環境へ足を踏み入れることができずにいました。

そんな私がついに、アマチュアのオーケストラ団体へ所属することになりました。
それも一気に3つの団体にです!!

e0004173_18155914.jpg


これが2012年に私が弾く曲の数々です。もしかしたらもっと増えるかもしれませんね。
まずは2月と5月に演奏会があり、8月にも予定されております(まだ曲は決まっていませんが)。
今から楽しみで仕方ありません。

練習時間もあまり取れなさそうですが、果たして無事に演奏会を成功させることは出来るのでしょうか!?
ということで2012年は音楽に塗れた生活をしたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-12-12 18:22 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line