やっぱり、健康が一番!

こんにちは。プロジェクトの安達です。

12月も中盤に突入し、寒さも一層厳しくなってきました。
寒さのため、朝起きるのが辛くなってきた今日この頃です。
以前、健康診断についての記事を掲載したことがあったのですが、ついに結果が返ってきました。震える手で封筒を開けると・・・。
以外にも、前回よりも結果が良くなっていました。

e0004173_20423362.jpg


自分でもびっくりです。やはり日々飲んでいたお茶パワーが効いていたのか・・・。
継続は力なりとはこのことなのか、単なる偶然なのか・・・。
自分としては前者の方が良いのですが、何はともあれ健康であったことに一安心しました。体は資本とはよく言いますが、確かに健康な体が無ければ何か行動を起こしたくても出来ないですよね。去年インフルエンザにかかって3日間寝込んだときは、本当に健康の有難みを実感しました。

前回掲載した愛犬とも散歩も、現在継続中です。三日坊主にならないよう、これからも欠かさずに続けていこうと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-12-19 18:39 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line