やっぱり必需品なんでしょうか・・

こんにちは、2011年度入社技術部設計課の川島です。

今年も終わりが近づいてきました。忙しさや寒さにめげず頑張りたいところです。

早いもので入社して半年以上たちました。つまり一人暮らしを初めてから半年以上経過しているということです。だいぶ慣れてきましたが、一つ検討事項があります。
以前にもお話ししましたが車がなくとも暮らしはできますがやはりあると便利そうです。いつも移動には同僚の車に乗せてもらっていますし、いつまでもこれではよくないとも思います。

そういうわけで最近車の購入を検討していますが何に乗るのかがなかなか決まらないです。元々車にあまり興味がなかったので知識に乏しく、初めは安ければ何でもいいと思っていましたが軽トラックを勧められると何か違うと思ってしまいます。

大きい買い物なのでゆっくり考えたいところですが、あまり考えすぎてもしょうがないのでさっさと決めたくもあります、悩ましい限りです。

実は年内に購入しようと思っていたのですが、車種云々以前の問題で必要な証明書関係が市役所は平日以外だと第一日曜日しかやっていないので今月はもう手に入らないことを最近知り、残念ながら今年は見送りということになりました。

来年の早い時期には車を購入したいものです。
それでは皆さん、よいお年を。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-12-26 20:04 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line