今年の忘年会☆

皆さんこんにちは、編集長の中村です。
とうとう今年も最終日を迎えてしまいました。一年が過ぎるのはあっという間ですね。

最終日のブログは、先日開催されました東京本社の忘年会話で締めくくりたいと思います!

e0004173_20115750.jpg


忘年会の総幹事はわたくし中村が努めましたが、その他に昨年入社の南くん、今年入社の小柳さん、永峰くんの総勢4名で準備から当日の運営まで行いました。参加して下さったみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。

忘年会には本社の社員はもちろんですが、来年の4月に入社する予定の内定者も参加してくれました。当社の雰囲気を分かってもらうには一緒に行事に参加してもらうのが一番ですからね!

お店は毎年違うところを探すのですが、今年は・・『琉球DINING & BAR美ゅら』にお邪魔しました。食べ物や飲み物はもちろん美味しかったですが、お店の対応も最高でした!(お店のみなさん、マイクについては、本当にありがとうございました。。)今後もたくさん遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします!

当日は、社長の挨拶から始まり・・

e0004173_20122677.jpg


社長付の「乾杯!!」の音頭を経て・・

e0004173_20123529.jpg


内定者の挨拶を絡ませながら・・

e0004173_20124321.jpg


締めのお言葉は常務からいただきました。

e0004173_20125176.jpg


今年の最後は盛り上がって締めくくることが出来ましたので、来年はこの勢いのままに更に良い年になるよう頑張りたいと思います!

ブログを見て下さっているみなさん、今年一年暖かく見守っていただきましてありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお過ごしください。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2011-12-27 19:06 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line