抱負!!

明けましておめでとうございます。’11年度入社 設計課の藤原です。

皆さん、年末・年始はどのように過ごされましたか?
私は故郷の長崎に帰省し、両親や親戚に私の現状について話をしたり、また大学時代の友人達と飲みに行き、大学時代の話やプライベートな話をしたりして盛り上がりました。

下の写真は飲み会の待ち合わせをした九州の博多駅の写真です。イルミネーションがとても綺麗だったので撮影しました。イルミネーションって幻想的で、素敵ですよね~♪♪

e0004173_8372589.jpg


e0004173_8373657.jpg


最後になりますが、昨年は社会人1年目という事もあって、学ぶ事が多くてとても大変ではありましたが、人として技術者として少し成長する事ができました。
しかし、本番はこれから!!昨年までの知識を最大限に活かし業務を遂行しなければならず、仕事の質を上げるため、設計者としてさらに知識を身につける必要があります。
昨年以上に大変だとは思いますが、謙虚な姿勢で日々の業務に臨みたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-01-10 17:34 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line