寝正月を満喫する

こんにちは。2009年入社 技術営業部の安達です。

皆さん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか。素敵なお正月を過ごされましたでしょうか。私はと言いますと、なんと風邪をひいて熱を出してしまい、寝正月となってしまいました。色々と予定を立てていたのですが、すべてキャンセルして家から出られない日々が続いてしまいました。日頃の行いが悪かったのでしょうか。

家にいる間は、友人達のブログやツイッターを眺めては、ため息が出るばかり・・・。
一緒に出かけるはずだった友人たちは、次々と出先から写真やコメントをアップロードしています。あぁ、皆楽しそうにしているなぁ・・・。
それに引き換え自分は・・・。

しかし、熱を出して寝込んでいる間、色々と今年の目標や今後挑戦したい事についてじっくり考えることが出来ました。
普段はこのような事を考える時間があまり無かったため、良い機会になったと思いました。
目の前の事にばかりに気を取られやすい自分にとって、必要な時間だったのかもしれません。

今年も、常に学ぶ姿勢を忘れずに業務に取り組む所存です。
皆様、今年も一年どうぞ宜しくお願いいたします。

※唯一外出した時の写真です。日の出が綺麗でした。

e0004173_8441520.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-01-12 18:42 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line