成人式から早5年

みなさまこんにちは!
2011年度入社 設計課 清水です。
2012年が始まって1週間ほどたちましたが、如何お過ごしでしょうか。

さて、皆様は年末年始どのように過ごされましたか。私はというと、地元に帰り年末は連日の忘年会、年始は友人たちと年越し&初詣。至って普通な正月休みを過ごしておりました。しかしながら、こういったのんびりしたお正月を地元で迎えるのは久々でした。学生の頃の正月休みと言えば、クリスマスからの年末商戦そして初売りと、アルバイトでとても慌ただしくお正月を迎えていました。

下の写真は地元の神社です。2012年も良い年になりますように。

e0004173_849137.jpg


ところで趣味のマラソンですが、昨年はハーフマラソン完走という目標を立て、なんとか達成することができました。それなら今年はフルマラソン完走を目標とするほかないでしょう。しかし早速問題が。正月太りで体重4kg増です。まずはこれを何とかしなければ!

ちょっと怠ければすぐに体に現れます。「継続は力なり」今年も日々の努力を大切にして過ごしていきたいと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-01-13 17:47 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line