あと一週間というところで・・・!

皆さん明けましておめでとうございます。技術営業部の田岡です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

前回のブログでは「幸いなことに2011年は風邪をひいていません!」と書いたのですが、年末2011年も残り一週間というところで風邪をひいてしまいました。

その為年末年始は予定を殆どキャンセルし、寝ていたら休みが終わっていた状態です。
気を緩めるとやはり風邪をひいてしまうものなんですね・・・
何よりも2011年は風邪をひかない目標を達成寸前にダメになってしまった事が悔しいです。
2012年こそは風邪をひかない年にします!(年始既に風邪でしたが、そこはノーカウントとして!)

実は私も清水君、川島君と同じように走っていまして、3月のハーフマラソンに挑戦する予定です。
大会の足切タイムギリギリで走ろうとすると5キロでダウンする為、非常に不安ですが・・・
後の2ヶ月でどれだけスタミナをつけられるかですね。

2012年は風邪を引かない+体力作りを最低限の目標として頑張ります!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-01-19 19:02 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line