雪男、参上!!

皆さん、こんにちは。2011年度入社 設計課の藤原です。
最近は一段と寒くなりましたね。先日車で通勤する際に気温を確認したら、なんと2℃!!その数値を見ただけでさらに体が震えてしまいました。油断するとすぐに体調を崩しやすい時期なので、仕事の後は体のケアを十分に行いましょう。

さて冒頭でも話しましたが、最近は一段と寒くなり、バイクに乗って出かける事も少なくなりました。だからと言って部屋に閉じこもるのは私の性格に合わないと思い、他の趣味を探していると、なんと!!このシーズンにはピッタリの趣味を見つけました!!!

e0004173_21464618.jpg


e0004173_21465929.jpg


ついに私もゲレンデデビュー!!
私の地元である九州の長崎は、現在住んでいる富士市よりも雪は多く降り積もりますが、スキーやスノーボードを行う環境が非常に少ないため、雪山を登山した事はあっても滑るという事はほとんどありませんでした。友人の勧めでスノーボードを始めたわけですが、とても奥が深く、体の重心の位置や両足への荷重のかかり方をあんなに意識しなければならないスポーツだとは思いにもよりませんでした。

まだまだ初心者ですが、時間を見つけてはゲレンデへ足を運び、テクニックを磨いていきたいと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-01-26 18:44 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line