野菜生活

皆さんこんにちは。
2011年度入社 技術部設計課 清水です。

先日関東では突然の降雪で大変だった方も多いと思います。こちら富士市で雪が降ることはありませんでしたが、ようやく富士山に雪がかぶり、やっと富士山らしくなってきました(1月だというのに、つい先週くらいまでは雪がほとんどありませんでした)。

e0004173_13192971.jpg


これは近所で早朝の富士山を撮ったものです。最近私は休日の早朝、朝食を食べる前にランニングをするようにしています。先日のブログで正月太りをしてしまったと書きましたが、現在ダイエットを実行中で、これもその一つです。ダイエットのためには空腹時に走る方がいいらしく、より多くのエネルギーを燃焼するのだそうです。

また、夕食では炭水化物を控えるようにしています。夜家に帰っても後は寝るだけ。普通に食べてしまっては余計なエネルギーとなってしまいます。以前にも太ってきたら夜はサラダだけという生活をしてきたのですが、下手に運動するよりも効果的でした。

e0004173_13194445.jpg


これらの成果もあってか、正月に太った分はあっという間に戻すことができました。せっかくなのでこの調子でもう少し続けてみたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-02-01 18:18 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line