説明会の準備は万端です!

皆さん、こんにちは。編集長の中村です。
今週は一段と寒いみたいなので、皆さん体調管理には気をつけて下さいね。

さて、今週は第一回目の説明会が開催されます。
予約して下さった学生の皆さん、こちらの準備は万端ですので是非楽しみにしていて下さいね!

毎年説明会には、現在活躍している若手メンバー(リクルーター)に参加してもらっています。説明会の内容は、説明会参加メンバー全員で「どう説明したら、参加してくれる学生にNKGのことを分かってもらえるだろう?」と、何回も打合せを重ねて作り上げていきました。ただ、分かりにくいところや、別のことで質問したいことが出ると思いますので、当日は是非色々と質問して下さい!

リクルーターの皆さん、当日は練習の成果を余すことなく出し切りましょう!(事務局一同、素敵な『スーツ』を着てきてくれることを楽しみにしています!)

e0004173_20355488.jpg


e0004173_20333946.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-01-31 19:12 | ★採用-2013! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line