第1回目の会社説明会を開催しました!

皆さんこんにちは。編集長兼採用責任者の中村です。

本日、待ちに待った説明会が開催されました。
参加下さった学生の皆さん、ありがとうございました!

説明会の前に、緊張をほぐす意味も込めてNKG参加者全員で美味しく食事をしました。いやぁ、和風オムライス、美味しかったです!

e0004173_21144349.jpg


さて、準備は万端です!いざ、説明会会場へ!

今年初の説明会ということで、私もリクルーターも非常に緊張していましたが、いざ始まってみると学生に伝えたい!という気持ちが勝り、きっと学生の皆さんにも私たちの情熱は感じていただけたのではないかと思います。

e0004173_2122995.jpg


e0004173_21241990.jpg


e0004173_21265571.jpg


e0004173_21275919.jpg


今年の説明会は残り3回で終了です。少しでも興味のある学生は、是非ご参加いただければと思います。お会いできることを社員一同楽しみにしています!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-02-02 19:09 | ★採用-2013! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line