遂に購入しちゃいました!

こんにちは、2011年度入社技術部設計課の川島です。

さんざんブログでも言っていましたが、遂に車を購入しました。中古車ですが中々いい感じです。ナビが付いていないのが玉に瑕ですね。

e0004173_134368.jpg


これで色々と出かけられそうです。
早速いつもの富士市総合運動公園まで車で行ってみるとわずか20分程で到着しました。やはり自分で走っていくよりも大分早く着きますね。

こんなに便利な車ならきっと実家にも早く着けるだろうと思いこの前帰省してみました。実家が茨城なので東京を経由するのですが、折角なので高速ではなく国道を通って行ってみました。

想像以上に道が混んでいて東京まで思っていたよりも時間がかかってしまいましたが、それ以上に東京の道が複雑で驚きました。ナビが付いていない車で東京の下道は私が挑戦するには早かったようで、1時間以上東京の住宅街をうろついてしまいました。携帯がなかったらあやうく東京で遭難するところでした。なれない道に行く場合はナビか地図は必要不可欠ですね。ちなみに東京をでてからは実家の近くまではほぼ一本道だったので楽に着きました。

これに懲りずにこれからは車で色々な所に行ってみたいです。私の車は雪道仕様ではないのでこの季節の難易度の高いところには行けないですが、いずれはどこかに遠出したいものです。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-02-08 18:02 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line