銀世界

皆さん、こんにちは!!2011年度入社 設計課の藤原です。
最近は手の乾燥や静電気と格闘する毎日です。特にシュレッダーを使用する時の静電気はとても強力で痛く、使用する度に恐怖を感じてしまうほどです。

さて、以前のブログで私がスノーボードを始めた事をお伝えしましたが、初級者ながら生意気にもたまには違った場所で滑りたいと思い、先週の土曜日に設計課の数名で妙高杉ノ原スキー場へ行きました。さすが雪が頻繁に降る地域という事もあってか、雪質が非常に良く、パウダースノーを思う存分堪能する事ができました。

e0004173_1041012.jpg


ゲレンデと言えば、やはりリフトの存在は欠かせませんね。

e0004173_10412017.jpg


この写真は途中休憩している時の写真です。雪景色がとても幻想的で美しかったので撮影しました。

e0004173_10414286.jpg


頂上はとても晴れており、景色がとても綺麗でした。

滑走中ホワイトアウトや雪に埋もれる等のハプニングが多々ありましたが、普段味わう事ができない経験ばかりだったので、とても楽しかったです。機会があればまた行きたいものですね~♪♪

e0004173_1042538.jpg





>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-02-14 17:33 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line