物は大切に。

こんにちは。技術営業部の南です。

最近はスマートフォンを使っている人が随分と増えてきていますね。
電車に乗っていても飲食店に行っても、周りを見回せばスマートフォン片手に会話、
という光景がよく目につきます。
私もその1人なのですが、先日、誤ってiPhoneを落としてしまいました。
皆さんもこのような経験を一度はしているのではないかと思います。
今まで何回か落としてしまった経験はあるのですが、幸い機器に異常はなかったのです。

今までは。

しかし、今回は違いました。

e0004173_10513351.jpg


画面が派手に割れてしまいました…。
ヒビが入っているせいで多少見にくくなっているくらいで、使用している分には問題ないはずでした。
しかし最近は液晶の様子もどうやらおかしいみたいです。
文章では上手く表現できませんが、時間は「1:00」のはずなのに「11:00」に見えるのです。
私の時間感覚がおかしいんだと思う方もいるかもしれませんが、おそらく画面が二重になってしまっているんだと思います。分身の術みたいな感じで。

もう、買い替え時期ですね(泣)。
2年近く使ったので十分だと思い、今度4Sに機種変更しに行こうと思います。

iPhone5が今年中にも発売になるとの噂がちらほらと出ていますが、待ってられません。
あぁ…苦渋の決断です…。

皆さんも気をつけましょう。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-02-16 19:47 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line