7年ぶりの・・・

こんにちは!
2011年度入社 設計課清水です。

先日設計課の先輩方と同期とで、新潟は妙高高原へ日帰りスキーに行ってきました。
知っての通り今年は豪雪。ちょっと心配していましたが、現地は心配していた通りの大雪。道は雪に覆われ、両側には2mほどの雪の壁と、テレビで見たような光景が広がっています。

ちなみに私がスキーをするのは高校生以来。しかも経験はたったの2回。他の皆さんは経験者なので置いていかれないか心配です。そして今回私はファンスキーに初挑戦します。どうなる事かと思いましたが、やってみると普通のスキーよりむしろ簡単。それに、体は意外と覚えているもので、7年ぶりでもちょっと滑っただけで感覚は戻り、思いのほか気持ちよく滑ることができました。

e0004173_1056175.jpg


麓や中腹は天気が悪く、吹雪で視界がほとんどない状態。場所によっては足元しか見えないような深いガスの場所もありました。しかし山頂では視界が晴れ、素晴らしい景色を眺めることができました。もちろん景色を見ながら滑るなんて余裕はありませんでしたけれど。

e0004173_10563514.jpg


e0004173_1162989.jpg


今回のためにウェアを買ったので、今シーズンにもう1回くらい行っておきたいですね。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-02-20 18:52 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line