第2回目の説明会も大好評でした!

皆さんこんにちは。編集長兼採用責任者の中村です。
今日東京は雪が少ーし降りかなり冷え込みましたが、その他の地域はいかがでしょうか。
この時期は説明会や選考が立て込んでいますので、学生の皆さんは風邪対策を万全にして就職活動に臨んで下さいね。

さて、先日第2回目の会社説明会を実施しました。
当日は40名近くの学生が参加してくれました。足を運んで下さった学生の皆さん、お越しいただきまして誠にありがとうございました。

当日とったアンケートには、みなさん良いことばかりを書いて下さったので嬉しかったです。質疑応答で多くの質問をいただいたので、きっと少しは当社のことを分かってもらえたのではないかと思っています。選考に参加された際も質問がありましたらどんどん質問して下さいね。

e0004173_2133513.jpg


今年の説明会も、残すところ2回となりました!まだ参加されていない学生はまだ席が残っていますので、是非ご参加いただければと思います!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-02-15 19:17 | ★採用-2013! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line