インターンシップへようこそ☆

皆さんこんにちは。編集長の中村です!
インフルエンザが猛威を奮っています。体調管理には十分気を付けましょうね。

さて先週から学生さんが一名、技術営業部にやってきました!
インターンシップの開始です。

実は今回初めてインターンシップを行いましたので、学生さん以上に私が緊張しているんです。。
そんな感じで私があたふたしている中、技術営業部ではしっかり、みっちり多くの研修を催してくれました。頼もしい限りです。。営業でインターンシップ中の学生さんについては一週間しか経っていないにも関わらず、すでにお客様から掛かってきた電話をスムーズに取り次げるまで成長してくれました!嬉しい限りです。

今週からは私の所属している管理部にも一名来てくれています!
こちらも営業に負けじと様々なことを体験してもらえるよう考えていますので、二週間後が今から楽しみでなりません。

これから二週間、どうぞ宜しくお願いします!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-02-27 19:42 | ★採用-2013! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line