久々に悔しかったです

皆さんこんにちは。編集長の中村です。

今回は久々に私の趣味であるソフトバレーボールについて話そうと思います。
先日夢にまで見た関東大会に出場してきました!

e0004173_9163972.jpg


予選は足を怪我していた関係で出場出来なかったので、本大会は出してもらえないのではないかと、とーっても不安でしたが、その情熱が届いたからか当日は出してもらうことが出来ました。

いつも以上に気合いを入れて練習していましたが、それだけでは満足できず、自宅でも毎晩眠い目を擦りながら300回「直上パス」をしました。
その成果もあってか、大会当日のコンディションは最高でした。「もしかしたら優勝できる!?」と一瞬頭を過りましたが、人生ってそんなに甘くないですね。

準決勝で、わがチームのエースが足を痛めてしまい…。。結果は3位でした。

試合終了後は悔しくてしばらく立ち上がれませんでした。しばらくは気持ちがおちこんでいましたが今、冷静に考えると多くのことを得ることができたと思います。

e0004173_917096.jpg


最終戦はコテンパンもいいとこでしたので、次回は対等に試合ができるよう、またまた特訓です!!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-02-29 19:24 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line