遂に説明会最終日を迎えました!

皆さんこんにちは。編集長兼採用責任者の中村です!

本日の説明会にお越しいただきました学生の皆さん、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。今日は午前中は雨でしたが、午後になったら徐々に天気が回復し、説明会が終わるころには日が射していましたね。今日は模型を持ち歩いていましたので、雨に降られなくて本当に良かったです。。

今日も多くの学生が参加してくれましたが、NKG側も多くの社員が参加させていただいました。
実は今日のメンバーの中に・・・、インターンシップ生が入っていたんです!気付きました??

e0004173_2114330.jpg


終了後に「どうだった?」と聞いてみたところ、とても勉強になりました!とのことでした。
来年は自身が就活生となりますので、良い経験になったのではないでしょうか。

現在予定している説明会は本日が最後となります。今年も説明会に向けて一生懸命準備をしてきましたが、多くの学生が参加し選考に進んでくれたので、参加者一同ホッとしています。

説明会を別途開催する場合は、こちらのブログやマイナビよりご連絡させていただきます。
今回参加できなかった方は、申し訳ございませんがその時までお待ちいただきますようお願いいたします。

参加してくれた学生のみなさん、本当にありがとうございました!
そして、説明してくれたリクルーターのみなさん、本当にお疲れ様でした!!

e0004173_21203257.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-03-06 19:02 | ★採用-2013! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line