スポーツの…春!!

こんにちは。技術営業部の南です。
3月も終わりに近づき、私の1番好きな季節がもうそこまでやってきています。
プロ野球ももうすぐ開幕、サッカーはJリーグがすでに開幕しており、私の応援しているコンサドーレ札幌は今年からJ1としてリーグ戦を戦っています。
非常に誇らしいですね!

そして今年は4年に1度の祭典、ロンドン五輪も開催されます!
今年はスポーツの年になりそうだと今からわくわくしています。
「生で観戦したいから、ロンドンまで行っちゃおう!」と心では思っていても、なかなか行動に移すのは難しい距離です…。しかし、Jリーグやプロ野球ならそれも叶います!
最近は世界で活躍する日本人選手が多くなっているので、今後世界へ羽ばたいていくであろう選手を実際にスタジアムで見るのもなかなか面白いと思います。
あの香川選手も、昔はJ2にいたんですから。
ということで今年は10試合観戦を目標に頑張ります!

e0004173_20293027.jpg


五輪出場を決めたU-23日本代表も、生で観戦してみたいです!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-03-28 18:29 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line