リラックス

皆さん、こんにちは。2011年度入社 設計課の藤原です。
最近は春らしく暖かくなってきましたね。しかし朝・晩はまだ寒いので、体調管理には十分に注意しましょう。

さて、今回はリラックスについて語りたいと思います。
リラックスする事は日々の生活の中でとても重要な事ですが、皆さんはリラックスするためにどのような事をしていますか?恐らく、趣味に没頭する事が多いかと思います。読書・映画鑑賞・温泉旅行等、様々ですよね。

それでは、私のリラックスする方法とは何なのか?

多分今までのブログの内容から察するに、ツーリングやドライブだと思うでしょうが、今回は柄にもなく動物と接する事でリラックスしてみようかと思い、山梨県の富士スバルランドドギーパークという場所に行ってきました。ここでは犬をレンタルして園内を散歩させる事ができるそうです。私も散歩させてみようかと思いましたが、閉園まで残り30分ほどしかなく、また犬達も疲れている様子だったので今回は断念しました。やはり、動物と接するというのはとても良いものですね~♪♪接している間は何もかも忘れて純粋な気持ちになります。

次回こそは犬の散歩にチャレンジしたいものです。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-03-30 17:37 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line