入社おめでとうございます!

皆さん、こんにちは。
編集長の中村です。

まだかまだかと待ちに待った新卒が、本日入社してきてくれました!
ようこそNKGへ!

今日の午前中は入社式です。
社長から、祝辞をいただき、NKGの社員になったことを実感してもらったのちに・・

e0004173_914935.jpg


常務→営業部門長→製造部門長→技術部門長の順で、厳しくもあたたかいご祝辞をいただきました。

e0004173_92786.jpg


e0004173_921945.jpg


e0004173_92302.jpg


e0004173_924082.jpg


厳かに執り行われた入社式のあとは、食事会です!

e0004173_94059.jpg


今回は丸ビルにあります日本食料理屋の『いなば十四郎』にお邪魔しました。とっても美味しい料理をいただきました!

新入社員の皆さん、これから社会人としての楽しさ、辛さをたくさん感じるかと思いますが、私たちと一緒に頑張っていきましょうね!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-04-02 19:12 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line