いい天気

はじめまして。2012年度、新入社員の吉田と申します。
配属は技術部になりました。

大学では金属材料のコースで、主にマグネシウムの性質解明のために実験していました。
機械設計は多少学びましたが、わからないことだらけですので、新しいことを学んでいくことが楽しみです。

趣味は囲碁、茶道、バイク、ハイキングなどです。ラインナップを見てもらってわかる通り、インドア、アウトドア、なんでも興味はあります。バイクは、自信がなかったため整備などをバイク屋に任せていましたが、今後は自分で少しずついじっていきたいです。

運動も好きなのですが、大学で怠けていた結果、ちょっと動ける自信がありません(もともとそんなに得意でもありませんが…)。しかし、入社を機にスポーツも始めてみたいです。

話は変わり、先日、引越しのために富士市へ行ったとき、とても良い天気でした。

e0004173_20283495.jpg


幸いなことに花粉症の症状はまだ出ていないので、春に気軽に出歩けます。写真の様に富士山もはっきり見え、河津桜も咲き、思わず春の陽気に誘われて散歩しました。

これから、この町で働いてくスタートとして嬉しい天気でした。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-04-04 18:26 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line