はじめまして!!

はじめまして。2012年度入社 技術営業部 島田美菜実です。
特に寒い冬が終わり、暖かくなってきました。みなさまは、咲き始めた桜をもう見ましたか。入社式当日、私は不安いっぱいでしたが、通勤途中の桜を見て明るい気持ちになりました。社会人としてまだまだ未熟な私ですが、これから精一杯頑張りたいと思います!

はじめましてなので、自己紹介をしたいと思います。

出身地は、埼玉県です。実家はお米を作る兼業農家です。
毎年田植えや稲刈りなどは、友人や姉夫婦などが集まり、私も楽しみながら手伝っています。
なので、好きな食べ物は「新米」です。

趣味・特技は「ダンス」です。
大学では、ジャズダンスサークルに所属し、バリバリ踊っていました!!
社会人になっても、続けていくつもりです。

他にも、写真を撮る・パッチワーク・音楽を聴くことなどの趣味があります。
下の写真は私が撮りました!
卒業旅行の知床半島で出会った、エゾジカです。

e0004173_8405459.jpg


休日には、桜並木と菜の花が一面に咲く名所が地元にあるので、
写真を撮りに行こうと今から考えています。

自己紹介は以上です。
これからも宜しくお願いいたします。

e0004173_1951282.jpg


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-04-05 18:23 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line