花より団子?!

皆さんこんにちは!
編集長の中村です。

都内の桜は満開となりましたが、皆さんの地元はいかがですか?
先日栃木に住んでいる友人に聞いてみたところ、満開まではまだまだかかりそうとのことでした。
やはり同じ関東圏でも気温の違いから咲き具合に差があるようですね。

さて、先週の金曜日、管理部全員でお花見に行ってきました!
まずは近所にある坂本町公園に向かい、『さくら通り』を通って東京駅まで桜見物です。

e0004173_19422464.jpg


『さくら通り』にはそめいよしのが約170本も植えられているそうです。金曜日は道路が歩行者天国になっていて、露店が出ていたり、生演奏が聞けたりと予想以上の盛り上がりに驚きました。

桜見物もほどほどに、以前から予約していた会社の近くにある『菊寿司』へ到着です!

あなごに、
e0004173_19424194.jpg


蟹に、
e0004173_1943281.jpg


お寿司にと、
e0004173_19431466.jpg


お酒と一緒にとっても美味しい料理をいただきました!
会社から近いので、お昼にまたお邪魔したいと思います!

e0004173_19435570.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-04-09 18:29 | □仕事“風”景 | Comments(1)
Commented by えりりん at 2012-04-10 05:06 x
私も前に迷いましたよ
いい場所
料理も豪華ですね
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line