モモクリテン2012

こんにちは、2012年度入社設計課の吉田です。

先日、モモクリテン2012という展覧会に行ってきました。
場所はロゼシアターという富士市の文化会館です。
友人が出展している縁で、この展覧会へ以前にも観に行ったことがあります。

展示物には絵や写真、映像、オブジェなど色々な種類のものがあります。

e0004173_2056362.jpg


今回気になったものは、椅子です。
座った後にふたを閉めることができるという面白いものでした。
正しくは、座った時に足だけはみ出てくるというものです。
見た目が顔ですので、思わず食べられてみました。

e0004173_20561490.jpg


他に面白いと思ったものは様々な色のミシン糸の絵を並べたものです。

e0004173_20562678.jpg


写真でも雰囲気は出ているかと思いますが、壁一面にミシン糸の絵が敷き詰められていました。
身近にあるものを描いた絵ですので、一つだけ描いたとしてもあまり印象は強くないかもしれません。
しかし、これだけの数、これだけの色がそろうと、身近なものでもインパクトのある作品になることに感心しました。

今後も、機会があれば美術館などに行ってみたいです。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-04-13 17:54 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line