満開!

みなさんこんにちは!
技術部設計課 清水です。
早いもので入社して丸1年。そして先週には本社での研修を終えた新入社員が、設計課にもやってきました。先輩社員としてきちんと指導できるよう、頑張っていきたいと思います。

さて、4月に入り暖かくなってきたので趣味のランニングを再開しました。冬にまるで走っていなかった所為か、体重はそのままなのに、ずいぶんと体が重く感じます。しかしながら、休日の昼間なんかは走っていて本当に気持ちがいい。今の季節だと至る所に桜が咲いていて、見とれながらどんどん走っていくうちに、どこを走っているのか分からなくなってしまった、なんて事もありました。

最近、私がよく通るのは、近所にある水路沿いの道。現在桜が満開で思わず足を止めて見とれてしまいます。

e0004173_20584670.jpg


e0004173_20585270.jpg


e0004173_2059720.jpg


ちなみに夜になるとこんな感じにライトアップされてます。
提灯の明かりが幻想的です。


この調子で練習を続けて、今年の目標「フルマラソン完走」に向けて頑張りたいと思います。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-04-12 17:57 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line