春を堪能する

こんにちは。技術営業部の南です。
皆さん今年のお花見は楽しみましたでしょうか?
今年は例年よりも咲くのが遅く、散るのも早かった印象がありますが、私もしっかり春を堪能してきました!

4月に入ったばかりの時期は桜が全く咲いておらず、ただお酒を飲んでおしゃべりをするというだけで終わってしまいましたが、その1週間後にはすっかり桜も満開になっていました。

今年は初めて屋形船というものに乗り、その船の中(上?)からお花見もしました。

e0004173_10175212.jpg


暗くてとっても分かりにくいですが、一緒に写っているのはあのスカイツリーです!圧巻でした!

e0004173_13194323.jpg


桜並木があまりに綺麗だったので、昼休みに思わずパシャリ。
会社の近くで撮影したものですが、自分が働いている近くにこのようなスポットがあるのはとても風情があって良いですね。私だけではなく、他にも多くの方が写真を撮っていました。

強い雨が降ってしまった日があり、桜はもう散ってしまいましたが、
ゴールデンウィークに札幌に帰るころには、あちらではちょうど桜が見頃になっていると思いますので、もう少しお花見を楽しめるかも知れません。

今年は桜だけではなく、なるべく多くの四季を感じられればいいなと思います。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-04-18 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line