たまにはこんな連休も

こんにちは。設計課の千葉です。

皆さんゴールデンウィークは満喫できたでしょうか。
私は今年のGWは実家に帰らずに、部屋の掃除や車検の手続きなどをしてのんびり過ごしました。

設計課の事務所がある富士市と、私の実家がある仙台市は大体500kmくらい離れていますので、実家に帰るとなると2日はほぼ移動日で潰れます。
今年はそれがない分、いつもより長く休んだような得した気分になりました。

ですが地元に帰れないのはやはり寂しいものです。その代わり?と言っては何ですが、高校の頃の友人が富士に遊びに来るというので、GW後半はその案内をしていました。

とは言え私は色々な場所に外出する方ではないので、結局静岡駅周辺をブラブラした後は案内もそこそこに富士に戻り、宅飲みしながら朝方まで近況報告やら下らない話やらで盛り上がっていました。

いつものように実家に帰って家族や地元の友達とゆっくり過ごすのもいいですが、たまにはこんなダラダラした連休の過ごし方もいいものです。
一番良かったのは、いつも巻き込まれる高速道路や居酒屋の混雑とは無縁だったことですね。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-05-11 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line