心機一転

こんにちは、2011年度入社 設計課の藤原です。

突然ですが、皆さんはゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?キャンプ・旅行・ツーリング等様々だと思います。
私自身、今年のゴールデンウィークは引っ越しの準備や片づけに追われる毎日でした。まだ富士に来てから1年と1ヵ月しか経っておりませんが、津波対策で海沿いのマンションから会社近辺のアパートへと引っ越しをしました。
富士市にある堤防は日本一高いと良く耳にしますが、油断はできません。万が一の事を考えて少しでも避難できる時間を確保できるように、より北東の方へ引っ越しをしました。

新居について紹介すると、会社まで断然近くなったので、通勤が楽になりました。部屋内部の条件はほとんど以前の部屋と変わりはありませんが、やはり新しい場所で生活するとなるとワクワクしますね♪♪入社当時の将来への期待や高揚感を思い出します。
この引っ越しを良い機会に、改めて気持ちを入れ替えて、日々の生活を有意義なものになるよう努力していきたいと思います!!!



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-05-15 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line