家族に感謝☆

皆さん、こんにちは!
編集長の中村です。

さて、先日は母の日でしたが、皆さんはいかが過ごされましたか?
私は日頃家族を顧みず、自由気ままに仕事にバレーにと飛び回っているため、毎年家族の誕生日と母の日と父の日には日頃の感謝の気持ちを伝えようとプレゼントを贈っています。

私の母は週に何回かパートに出ているので結構忙しいと思いますが、どんな時も外食はほとんどせず美味しいご飯を作ってくれます。
そんな母に今年は「エプロン」をプレゼントしようと探していたところ、お手頃なものが・・☆

e0004173_1984890.jpg


良いものが見つかってよかったです!
私だけでなく妹や兄からもプレゼントをもらったとのことで、母の日当日、母はとても嬉しそうでした。
良かった良かった。

そんな母を横目に、プレゼントといって大量に買い込んだワインと母の作った手料理を父と美味しく頂きました。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-05-17 18:59 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line