目指せ月間100km!

皆さん、こんにちは
技術部設計課 清水です。

空が明るくなるのがだいぶ早くなりましたね。4時を過ぎるころにはもう夜が明け始めています。
今の時期、朝の空気が本当に気持ち良いので、早起きしただけでずいぶん得した気分になります。普段は夜ラン派の私ですが、休日の朝ランは何物にも代えられません。

そんな感じで、現在私は趣味のランニングを本格的に再開しています。フルマラソン走破を目指し、とりあえず今月は月間100km走破という目標を立てました。ちなみに先月は50kmも走れていません。
ということでゴールデンウィークは毎日走り込むつもりでいましたが、知っての通り連日の雨。折角の休みも台無し。ですが、唯一晴れた5月5日、この日だけは前日までの豪雨がうそのような快晴。どうせならと遠出をして、友人と旅行気分で湘南~江の島をランニングしてきました。
ゴールデンウィーク唯一の晴れ。当たり前ですがとてつもない大渋滞に巻き込まれ、お昼には横浜を出たのに着いた頃には夕方になっていました。

e0004173_17391392.jpg


夕暮れの湘南。走っていて気持ち良くないわけがない!自然と脚が進む進む!!
調子にのって江の島に入ったらまるで縁日のような人混みで、ただの観光になってしまいましたが、それでも10kmほど気持ちよく走れました。

e0004173_1740144.jpg


江の島展望台と満月。この日はスーパームーンでした。

その後もコツコツ走り続け、現在の総走行距離は80kmほど。結構走りました。5月ももうすぐ終わりますが、月間100kmなんとか達成できそうです。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-05-22 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line