ハーフマラソン初体験

こんにちは。
2011年度入社、管理部の永峰です。

5/19(土)に埼玉県で「マニュライフ生命チャリティマラソンin味スタ」が開催されましたが、このイベントに弊社から12名が参加しました。
日頃の運動不足の解消と社員間の交流の為、営業部の方が社内で参加者を募り、元営業部と言うことで私も参加してきました。

誘われた時は二つ返事で参加を決め、張り切ってシューズとウェアを用意したものの、ここ最近「走る」という行動をしていなかった私がいきなりハーフマラソンに参加するなど無謀にも程があるのではないか?と、当日まではかなり不安でした。

e0004173_8203813.jpg


e0004173_8204921.jpg


当日の結果はと言うと、両脚をつりながらも何とか約21kmを3時間でゴールしました。
制限時間は2時間半だったので、厳密には完走とは言い難いかもしれませんが、ハーフマラソン初参加の私としては良い結果だと思います。

 同じ職場の方々と、業務とは全く関係ない社外の行事に参加するというのは中々新鮮な感じがあり、とても楽しめました。マラソン大会に限らず、また何かこういった事があれば参加できればと思います。

e0004173_8165252.jpg




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-05-23 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line