オクトーバーフェストに行きました!

こんにちは! 12年度入社、管理部の藤居です。

気温がぐいぐい上がり、夏を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、日比谷公園で行われていたオクトーバーフェストに行ってきました!

e0004173_18222286.jpg


常務に誘っていただいて、仕事終わりに行ってきたのですが、
会場は人で埋め尽くされていました。
テーブルもたくさん用意はされていましたが、満席です。
行列もたくさんあり、どの列に並べばどのビールにありつけるのか解らない状況です。

そんな中でも、手近な行列に並び、なんとかビールを手に入れることができました。
普段なかなかお目にかかれないような大きなグラスで乾杯します。
夜の7時過ぎだったので、それほど暑くはなかったのですが、
人いきれの中で飲む冷たいビールは最高でした。

実は私、それほどビールが得意ではないのですが、
ドイツビールのあまりのおいしさにかなりの勢いで飲んでしまいました。

会場内を見渡してみると、ステージなどもあり、いろいろなドイツの食べ物も売っていて、
まさにお祭りです。
普段は公園の主役である噴水も、少し霞んで見えました。

雰囲気を味わうだけでも楽しいオクトーバーフェスト、次回は夏に芝で行われるようなので、
そちらもぜひ参加したいと思っています!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-05-28 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line