はじめまして!

こんにちは、管理部の堀内です。

5月10日に入社したばかりのものです。新入社員の方のように若くはありませんが、どうぞよろしくお願いします。

今までブログなんて書いたことなかったので、緊張していますが、まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

前職では販売の仕事をしていました。まったく違う内容のお仕事をしていましたので、まだ日々の業務に慣れるのでいっぱいな状態ですが、やりたかった人事総務の事務をやらせていただけるので、精一杯頑張りたいと思います。

e0004173_94726100.jpg


これは前職で、先輩や後輩などからの送別品です。
大好きなリラックマのグッズをたくさん頂きました!
かわいくて癒されます。
実は、リラックマには、本があってこれが以外と面白いです!
わたしはちょっと落ち込んだときに読むと元気が出ます。
たくさんシリーズがありますのでぜひみなさんも読んでみてください!おすすめです。

キャラクターグッズを集めるのも大好きですが、あとは、読書(おもに推理小説が好きです。)や、スポーツ観戦(とくに高校野球とサッカーが好きです。)などが趣味です。
もうすぐ夏になるので、高校野球が楽しみです!


早くNKGのみなさんと仲良くなりたいと思っております。
マイペースなわたしですがこれからどうぞよろしくお願いします。
今日は管理部のみなさんで歓迎会をして下さるとのことで楽しんできます。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-05-25 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line