管理部歓迎会

皆様、こんにちは!
2012年度入社 管理部の島田です。
5月もいよいよ終わりますね。私がNKGに入社してからまもなく2ヵ月経ちます。
個人的には、とても早かったように思います。

さて、先週の金曜日、管理部は歓迎会を行いました!
2012年度入社の私、島田と藤居さん、5/10に入社した堀内さんの為に開催していただきました。
歓迎会のお店は八重洲のさくら通りにある「Bar.C」というイタリアンのお店です。
外装も内装もとてもオシャレで、女子にはたまらないお店です!!
さらに、店内には「Fiore Poo」というお花屋さんがあり、ガラスケースには沢山のお花が飾られていました。
ゆったりできるロフトの席もあり、個人的にまた行ってみたいと思っています。

和気あいあいとした雰囲気の中始まった歓迎会は、とても楽しかったです。

とにかく料理がボリューム満点で、グラタン、ピザ、パスタに骨付きスペアリブまで出てきました。
料理が美味しいので、私はお酒も進んでしまいました。

業務中は他の皆さんと長くお話しする機会は少ないので、とても充実した時間でした。
お酒を飲みながら、お話しすることで管理部の皆さんとまたお近づきになれたかなと
自分では感じています。
最後には、日本語を常務がドイツ語、中村編集長が中国語、藤居さんがフランス語に訳すという高度なゲームが繰り広げられました。

e0004173_15345158.jpg


歓迎会を開いてくださり、本当にありがとうございました。
改めまして、今後ともよろしくお願い致します。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-05-31 18:00 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line