次なる目標


皆さんこんにちは。技術営業部の南です。

このブログでも何度か取り上げられていますが、最近はNKGでも俄かにマラソンがブームとなっています。

私もマラソン大会に参加してきました!
ハーフマラソン部門にエントリーし、2時間30分という制限時間の中、
2時間27分というギリギリのタイムで何とか完走することができました。
走っている間はもちろん辛かったのですが、ゴールした瞬間は体中から噴き出てくる汗と達成感でいっぱいでした。

e0004173_18223923.jpg



このような賞状(?)も頂き、出場して良かったと心から思っています。

完走という目標は達成できましたが、ここで辞めてしまうのはもったいない気がします。
またあの達成感を味わいたいですね。
せっかくランニング用のウェアも買いましたし、何よりこの出っ張ったお腹が気になります。現に大会が終了してから1度も走らずにいたら、3キロも太ってしまいました…。
ということで次回は秋にある大会を目指して練習します!

目標も完走ではなく、2時間15分を切るという具体的なものに切り替えます!
現状では絶対達成できない目標ですが、努力すれば達成できるかも知れない、
そうやって目標設定して自分を高めていきたいと思います。

そしていつかフルマラソンを完走したいです。仮装して。





>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-06-04 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line