Touring with father


皆さん、こんにちは!!設計課の藤原です。
5月も終わりいよいよ6月に突入です。時が経つのはあっという間ですね。


さて、今回は私の先月のとある休日について紹介したいと思います。
実は先月父が富士まで遊びに来ていました。出身地の長崎から富士まで約1200km。
父はどうやってきたのかと言うと・・・・新幹線!!
いえ、とんでもございません。なんとバイクでやってきちゃいました!!!もう、脱帽の思いです。

e0004173_18292789.jpg


 父は静岡に来るのは初めてでしたので、まだ富士に来て1年しか経っていませんが、私なりに案内させていただきました。
朝霧高原や富士山五合目、箱根や伊豆等、様々な場所をバイクで回りました。
父は道中珍しい車を見つけたり絶景を味わう事が出来て、終始楽しそうでした。
私自身もライダーなら1度は憧れるであろう親子ツーリングの夢を叶える事ができて、とても嬉しかったです。また機会があれば遊びに来てほしいものです。
次に会うときはもっと成長した自分を見せる事ができるよう、日々精進していきたいと思います。

e0004173_1830569.jpg





>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-06-06 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line