誕生日会

こんにちは!管理部の堀内です。
ついに関東も梅雨に入りましたね。湿気が多く髪が広がって嫌な時期ですが、きれいなあじさいを見かけて嬉しい気持ちになりました。

e0004173_19135752.jpg


雨は嫌ですが、これを見て乗り切ろうと思います!夏が待ち遠しいです。

そして実は、本日6/11は、母の誕生日です。
先週の土曜日には家族でお誕生日会をしました。

いつもは地元でご飯を食べに行くだけですが、今回は私がはりきって東京のおしゃれなレストランを予約しました。
一週間前にインターネットでお店探しをしましたが、気になったお店はすでに予約が埋まっていて焦りました。
しかし、なんとか素敵なお店を見つけることができました!

今はやりのバーニャカウダ付きのコースで、野菜をたくさん食べることができました。
お家でもたまに作ってみますが、やはりお店の方が断然美味しいです。
野菜嫌いの妹でも食べることができました。

最後にはサプライズでケーキも出して頂く予定だったのですが、先に他のテーブルの方が同じようにサプライズケーキを出してもらっていたので、バレバレになってしまいました。
それでも、母には喜んでもらえたのでよかったです。

今週の日曜は父の日ですので、また新たな企画を考え中です。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-06-11 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line