登山!

みなさんこんにちは。
技術部設計課 清水です。

暑くなってきましたね。関東地方も梅雨入りしましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は趣味のランニングができなくなってしまうので雨は好きではありませんが、今月も雨に邪魔されない限りコツコツと走っていきたいと思います。ちなみに先月の目標「月間100km」は達成しましたよ。

さてさて、ちょっと前の話になりますが、技術営業部のみなさんがマラソンで汗を流している最中(私も出たかった!)、設計課では登山に行ってきました。富士市内から車で30分程、愛鷹山という所です。
登山というと、正直なところ小学生くらいの頃にしたことがある程度。普段ランニングで鍛えているので体力には自信がありましたが、思った以上の険しさ。4時間かけてようやく山頂にたどり着くことができました。

e0004173_1052461.jpg


山頂付近からは富士山を眺めることもできました。写真ではこの景色をほとんど伝えられないのが残念でなりません。

e0004173_10531973.jpg


e0004173_10533461.jpg


e0004173_10534372.jpg


ランニングとはまた違った達成感。想像以上に楽しむことができましたので、機会があればまた登ってみたいと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-06-18 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line