新鮮な体験

皆さん、こんにちは。設計課の藤原です。

今日は先日私が体験した事について紹介したいと思います。先月のとある休日、なんと柄にもなく乗馬に行ってきました~♪♪
乗馬自体が人生初めてで、上手く乗る事ができるかどうか不安でしたが、案外簡単に乗馬する事ができました。
しかし、乗馬にもコツがあり、ただ座っているだけでは駄目なのです。小走りや走りになるとしっかりと足で体を支え、馬と呼吸を合わせないといけません。
これが非常に難しく、短時間の練習でしたが汗が出るほど良い運動になりました。乗馬の後は練習に付き合ってくれた馬に餌を与えて帰宅しました。

それにしても馬があれほどかわいい動物だとは思いにもよりませんでした。目がとても愛くるしいですよね。

普段休日の日は車やバイクで出かける事が多い私ですが、やはり普段しない事にチャレンジする事はとても新鮮で良いですね。視野が広がるだけでなく、いつもとは違うリラックス効果がありますよ!!
皆さんもぜひ、普段とは違う事をしてみてはいかがでしょうか?

e0004173_1874725.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-06-19 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line