相変わらずの日々

こんにちは。技術営業部の南です。
最近の私のブログネタと言えば、専ら食べ物とサッカーのことだけだなという印象です。

皆さんお待ちかねのEURO2012も既に開幕していますよ!
前大会のEURO2008のときは私も学生でしたので、友達と夜中に生放送で観戦して大いに盛り上がっていましたが、今大会はなかなか生放送では観戦できないので、録画したものを休日にまとめて観ております。
優勝候補と言われていたオランダが、1試合も勝てずにグループリーグ敗退が決定してしまったことは本当に残念ですね。予選では得点力大爆発していたのですが…。
しかし、まだまだEURO2012は続きますので今後も目が離せません!

話は変わりますが、また最近ハマり出したものがあります。
それはなんと、トマトジュースです!
また食べ物の話かよと突っ込みを受けそうですが、最近TV等でダイエット効果や便秘解消に効くと俄かに話題になっているそうです。
それに釣られて私も買ってみました。

e0004173_13542386.jpg


確かに美味しいですし、健康にも良さそうです!
本当に効果があるのかは分かりませんが、しばらく飲んでみようと思います。
近くのスーパーではこれしか売っていないのですが、調べてみるともっとたくさん種類があることが分かりました。
飲み比べをしてみて、自分に1番合ったトマトジュースに出会えるよう、これからも探していきます。
オススメ等あれば是非教えてください!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-06-26 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line