絶景!!

こんにちは!
技術部設計課 清水です。

先日、お台場をランニングしてきました。ランニングを始めた頃は、ちょっとした趣味のつもりで近所を走っていた程度でしたが、ついに走るためだけにお台場まで来てしまいした。
コースはというと、大江戸温泉物語からお台場海浜公園を通り、レインボーブリッジを渡って帰ってきておよそ12km。特に調べていったわけではありませんでしたが、間に信号は無く非常に走りやすいコースで、ランナーもちらほら見受けられました。また、ゴールデンウィーク明けということもあってか、人がほとんどいなかったのには驚きました。

e0004173_16161813.jpg


ちなみにレインボーブリッジを歩いて渡れることを今回初めて知りました。矢張り、人が少なかったので夜景なんか見るには結構穴場かもしれません。

e0004173_16162786.jpg

e0004173_16164563.jpg

e0004173_16165974.jpg


スタート・ゴール地点の大江戸温泉物語。走っている途中で夜になっていました。もちろん富士では夜景など見る機会が無いので、とにかく新鮮な気持ちで走ることができましたよ。本当に気持ち良かった。

8月末にはハーフマラソンに出場する予定です。真夏のマラソンということで戦々恐々としていますが、時間を見つけては練習するようにしておきたいと思います。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-06-29 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line