内定者懇親会

こんにちは、12年度入社管理部の藤居です。

NKGでは先日、内定者を招いての懇親会が開催されました!
毎年素敵なレストランで行われるこの会なんですが、今年もその様子をご紹介しようと思います。
今年の会場は、銀座にある、お洒落で美味しいフレンチのお店でした♪
e0004173_17203945.jpg

懇親会は、内定者のみなさん同士が初めて顔を合わせる場でもあり、
社員とゆっくり話してもらうことで、当社についてもっとよく知ってもらう場でもあります。
話の内容は、仕事のことからプライベートのことまで多岐に渡ります。

会は、例年通り常務の挨拶と乾杯から始まりました。
最初は、皆さん、やや緊張した面持ちでしたが、美味しい食事とワインでだんだん話が弾みます。
e0004173_1721071.jpg

金曜日の夜ということもあり、お店の中も賑やかになってきましたが、
私たちのテーブルも負けずに盛り上がっていました。
そして、食事が終わって…
e0004173_1721249.jpg

素敵なデザートのあとには、内定者の皆さんに、自己紹介と今後の意気込みを発表してもらいました。
e0004173_17293568.jpg

e0004173_1725576.jpg
e0004173_17251468.jpg

本当に楽しんで参加していただけたようで良かったです!

7月からのビジネス文書研修、10月の工場見学、12月の忘年会とイベントが続きますが、来年の入社までにもっと当社のことを知ってもらえるよう頑張ります。 
これからもどうぞよろしくお願いします!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-07-02 18:00 | ★採用-2013! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line