マイブーム


皆さん、こんにちは。設計課の藤原です。
日が経つにつれ、ますます夏を感じるようになってきましたね!!!工場の行き帰りだけで汗が大量に出るほどです。

さて、今回は私の最近のブームについてお話したいと思います。
最近私は毎週温泉に通うようになりました。温泉と言っても老舗の有名な所ではなく、設備が充実しているスーパー銭湯みたいな所です。
家の湯船とは違い、景色を眺めたりお湯の流れる音を聴きながら体を温める事が出来るので、とても気分爽快になります!!
いつもすぐに行動ができるようにと神経を張り詰めている事が多いですが、ボーっとする事がいかに大事であるかという事に改めて気付かされました。
神経を張り詰めるというのは自分が考える以上に疲労が溜まり、考え方をネガティブにして業務効率やモチベーションを低下させてしまいます。
皆さんもぜひボーっとする時間を設けてみてはいかがでしょうか?
何か良いアイデアが浮かんだりするかもしれませんよ?




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-07-09 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line