今注目のLCC

こんにちは。技術営業部の南です。

今回は飛行機について話をしたいと思います。
少し前の話ですが、LCC(格安航空会社)が国内路線に参入し始めましたね。
特長は何と言っても価格が安いこと。私もその安さにつられて、お盆の札幌への帰省時にはジェットスター航空を使うことにしました。チケットは確かに安いです。

しかし、安全面やサービス面に問題があるのではないかと少し心配になりますよね。そこで、いち早く搭乗した友人に感想を聞いてみると、「ちょっと狭いけど、特に問題ない」とのこと。インターネット等で調べてみても、安全面も特に問題なさそうです(当たり前ですが)。
飛行機の中では寝ていることが多く、機内の快適さよりも定刻出発率を重視する私には、サービスの良し悪しはあまり関係ありませんので、LCCは今後、私にとって理想の航空会社になるかも知れませんね。

とは言っても、私自身まだ搭乗したことがなく、実際はどうなのか分からない部分も多いので、お盆の帰省時に搭乗した際の体験談をまたこのブログで紹介できればと思います。
e0004173_1351813.jpg

日本の空が変わるのか、今から楽しみです。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-07-13 18:00 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line