大好きな映画

こんにちは!管理部の堀内です。
今回は私の好きな映画をご紹介したいと思います。

多分、ほとんどの方が一度は見たことがあるかとは思いますが、私は「トイ・ストーリー」が大好きです。
e0004173_12415872.jpg

ディズニーシーにトイ・ストーリーの新しいアトラクションができるということで、先週の水曜日に、テレビでやっていました。家族全員で見ていました。
笑いもたくさんあるけれど、最後にはほろっときて、何度見ても飽きないです。

こちらの作品を見てから、なんだか家にたくさんあるぬいぐるみたちが生きているようでなりません。ちゃんと大切にしなきゃという気持ちにさせてくれます。

全部で3シリーズまであるのですが、「トイ・ストーリー3」が一番おすすめです。これは映画館で見たのですが、最後は号泣しました。

また、私のお気に入りの点は吹き替えがとても合っているということです。
主人公のウッディ役に唐沢寿明さん、バズ役に所ジョージさんなど豪華キャストですが、もう彼ら以外誰もできないほど合っていると私は思っています。

外国の映画は必ず字幕で見るのですが、この作品だけは断然吹き替えがいいです。

大人も子供も楽しめる映画だと思います。見たことない方はぜひ見てください。
おすすめです。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-07-26 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line