鎌倉観光ランニング

こんにちは!
技術部設計課 清水です。

夏目前、だいぶ暑くなってきましたね。外はもちろんのこと、エアコンの効いた室内などでも熱中症になることもあるみたいですので、体調管理には注意したいですね。

さてさて、最近の私のマイブームは遠出をしてのランニング。月に1度くらいのペースで出かけるようにしています。今回は鎌倉をランニングしてきました。

e0004173_136476.jpg


大仏の顔だけ。遅い時間だったので閉まっていました。


e0004173_137754.jpg


e0004173_1371891.jpg


 鶴岡八幡宮をスタートして、大仏、銭洗弁財天を巡ってきました。鎌倉に来るのは中学校の遠足以来でしょうか。大仏のイメージが大きいですが、商店街なんかも無駄におしゃれで結構楽しめました。
遅い時間とは言えども、駅前の様な大通りはかなり混雑していましたので、スマートフォンのナビを活用して細い路地を縫うように走りました。こういった道だと直進できないのでじわじわと疲れがたまっていきます。
コース自体は短く7キロ半程で走りやすいコースだったのですが、梅雨の真っただ中ということもあり、気温と湿度が高くじめじめしていて結構疲れました。

 来月末にはハーフマラソンに出ますので、またお盆あたりにトレーニングも兼ねて計画したいと思います。








>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-07-27 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line