夏バテ対策

皆さん、こんにちは。設計課の藤原です。
最近はますます暑くなってきましたね。
冷房のスイッチを必ずONにしないと夜も寝れない状況です。

ところで、皆さんは夏バテ対策で何か行っている事とかありますか?
以前紹介しましたが、私は週に2,3回のペースでジムに通っています。元々運動不足を改善する為に始めたわけですが、最近はシェイプアップと基礎体力を上げる事を目標にトレーニングに励んでいます。
仕事柄座っている事が多く、すぐに体が怠けてしまったり、腰が痛くなります。例え体をほとんど動かさない仕事であっても、やはり体の怠けや腰痛は業務に支障をきたすだけでなく、モチベーションの低下にもつながります。
暑くて外出するのも嫌になるかもしれませんが、ぜひ皆さんも体を動かしてみてはいかがでしょうか?
ストレス発散にもなりますし、頭がリフレッシュされるので、良いアイデアが思いつくかもしれませんよ♪♪



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-08-06 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line